スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

中身 携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』

携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』のメリットや実際等について確かめたい人は、こちらのリンクが役立つかもしれません。


携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』の良いところや実践に関係した事情が載っている可能性があります。


また、この実用教材に関連する詳細説明を把握しておきたい人は、下の情報が参考になると思います。


  • 商品名称:携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』
  • マニュアル紹介:CSVファイルに必要な情報を入力しておくだけで、携帯、スマホ、PC対応の3階層構造のサイトを自動的に構築します。携帯、スマホ、PCのコンテンツや広告をそれぞれ違った内容にすることが可能です。さらに、作成されたサイトは、アクセスした端末にあわせて自動的に携帯、スマホ、PCの表示に切り替えられます。HTMLエディタを搭載していますので、HTMLが分からなくても出来上がりをイメージしながら作ることができます。面倒なページごとのタイトルやコンテンツの作成を強力にサポートします。キーワードとテンプレートを用意すれば、簡単にタイトルやコンテンツが量産できます。アフィリエイターからの絶大な人気を誇る『SIRIUS』のテンプレートを利用することが可能です。すでに『SIRIUS』で作成したページと同じデザインでページを補充することができます。また、『SIRIUS』で不可能なCSVファイルによるサイト構築も「Mebius」を使えば可能となります。 CSVファイルにより携帯・スマホ・PC対応3階層構造のサイト構築を行うツール
  • 商品提供者:古市 のり子
  • 商品販売者公式WEB


上記で紹介のE-bookは、infotopASPの通販システムを利用して入手できますが、インフォトップASPは、ノウハウE-BOOKの通信販売企業としては、長年の実績を有する上に、信頼でも高い評価を受けているIT企業のため、ハウツーの通信販売があまり経験のない人でも安心してショッピングできるのではないかと思います。


また、これからこの記事のテーマの携帯・スマホ・PCサイト作成ツール 『Mebius』に関わる事実が入れば追って記載しますので、またお越しください。


連れ出し後会話テクニック フクイレン 方法についてはこちら。